よくあるご質問
質問をクリックすると回答が表示されます。
体験について
当店は会員様限定のご利用となっております。
複数名で見学されたい場合、ホームページより施設見学ご予約の際に備考欄に人数をお書きください。
提携駐車場はございませんが、近隣のパークスクエア横浜(有料)の駐車場からは雨を避けてご来店いただけます。
入会について
まずはホームページの施設見学予約からご予約いただき、ご希望日時に施設やシステムを詳しくご説明させていただきます。
ご入会手続き後、入会時に登録したアプリよりご希望日時のご予約が可能となっております。
全打席左右打ち可能打席となっております。
※ご使用いただく上での注意点と、現在一部利用制限があります。
レッスンは別料金となっております。会員様向けの割引システムがございます。
23cmから29cmまで無料レンタルシューズのご用意がございます。
無料レンタルクラブのご用意がございます。(スタッフ不在時は使えませんのでご了承ください。)
有料レンタルロッカーのご用意がございます。
個室2部屋のご用意がございます。
清潔な動きやすい服装でご利用ください。更衣室がございますので、お仕事帰りにそのままお立ち寄りいただけます。
コンシェルジュが在籍しておりますので、ご不安な点は丁寧にご説明させていただきます。
法人プランのご用意がございます。ご希望の方は施設見学時にご相談ください。
12歳以下のお子様はご利用できません。
入館・入室方法について
ご予約時に2通届くメールをご確認の上、QRコード、または暗証番号のどちらかをご利用してご入館・ご入室ください。
休会について
最長3か月の休会制度がございます。
コンシェルジュ在籍時間に店頭にてお手続きとなります。
会員資格保持費用として休会費が発生いたします。
休会中のロッカー契約料は停止されます。
休会時は大切なクラブを長期間お預かりすることはできませんので、ロッカー会員は解約していただけたらと思います。
3か月より期限を短縮しての復帰の場合、コンシェルジュ在籍時間に店頭にてお手続きとなります。
退会について
コンシェルジュ在籍時間に店頭にてお手続きとなります。
当月の20日までに店頭にてお手続きいただければ当月末で退会となり、翌月分の自動決済が停止されます。
(ただし、コンシェルジュ在籍時間のみ対応可能ですのでご注意願います。)
支払いについて
クレジットカードのみとなっております。
月途中から新プランをご利用希望の場合、契約分の日割り返還はなく上乗せして新契約分の日割り会費が発生いたします。